FC2ブログ

世界一希少といわれるコピルアックコーヒー

コーヒーというと種類もたくさんあり、たくさんの国で栽培されています。
私もコーヒー大好きで一般的な種類は大体飲んでるんじゃないかな~と思うのですが、ちょっと気になるコーヒーがあるんですよね。

それが「コピルアック」っていう高級 コーヒー
インドネシアのコーヒーで、コーヒー通の間で絶品と評されるほどの豊かな味と香りのコーヒーなんだそうです。
特殊な原料採集から希少価値が高く、インドネシア国外で飲めば1杯50ドルもの値がつくといわれていて、世界一希少で高価なコーヒーなんだそうですよ。
そんなことを聞いたら、ぜひ飲んでみたくなっちゃいますよね♪

このコピルアックはまだ日本では知られていませんが、本場インドネシアでしか味わうことができなかったこの味を日本で再現することに成功し、本場の味を日本でも楽しむことができるそうです。
Koki's Kopi Luwakは注文を受けた後に焙煎をするそうで、お土産品では体験することのできないフレッシュでBeautifulな味が楽しめるんだとか。
このコピルアックっていうものも興味があるし、おいしいものを届けようというこだわりを感じてぜひぜひ飲んでみたい!

コピルアックコーヒー購入コピルアック専門通販サイトKoki's Kopi Luwakで購入することができますが、マゾンでも購入することができるそうです。
コーヒー好きの方はぜひこの世界一希少で高価なコーヒーといわれるコピルアックをチェックしてみてくださいね。

ジャコウネコ コーヒー


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク