FC2ブログ

安く名刺印刷をするなら

名刺といえば、ビジネスマンの必須アイテムですね。
必要なものではあるけれど、コスト削減のためにもできるだけ安く作りたいものです。

私もここ数ヶ月で購入した車の販売店の営業さん、店長さん、整備士の方や、最近始めた宅配の方やその他たくさんの名刺をもらいました。
シンプルなものもあれば顔写真が入っているものもあったし、面白いものでは似顔絵が入っているものもありました。(しかも似てるんです!)

私は今働いていないので名刺を持っていませんが、名刺を出されると「おっ、ちゃんとしてる会社だな」と印象がグッっとアップしますね♪

株式会社名刺屋さんの名刺印刷WEB通販サイトの『激安名刺ドットコム』は、サイトに日本1の安さに挑戦中!とデカデカと掲げている激安名刺印刷のサイトです。
最安メニューでなんと100枚380円から作成することができるんだとか。
たしかに安いですね~。
無駄なコストを徹底的に削減することでこの価格で提供することができるそうですよ。
会社のお金で・・・とはいえ、これぐらいの金額なら負担にならなくていいですね。

安いからといって品質は??・・・というと、最新オンデマンド印刷機、富士ゼロックス社のDocuColor5151pを使用していいるんですって。
最新テクノロジーを結集して、オフセット印刷に迫るリアル2,400dpiを実現しているんです。
ゼロックスが推奨する最高品質の印刷機だから激安なのにキレイな仕上がりなんですって。

利用方法は、llustratorで作成した完成データをWEB上で入稿するだけでいいそうです。
llustratorがなくてもテンプレートから選んで入力することができるサイトもありますので安心♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク