FC2ブログ

椿油を使った化粧品「潤透花エッセンス」

ある程度の年齢になってくると、女性はシミの悩みを持つ方も多いと思います。
若い頃のムリが今になって出てきた・・・なんて人も多いですよね。

私もシミに悩まされている一人。
化粧でシミを隠すのに苦労しています。
できることならシミ消しして素肌からキレイになれればいいなと思っています。

椿油を知っていますか。
椿油というとヘアケアなどが有名ですが、ツバキ油にはシミを追い出すだけでなく、シミを作らせない、できにくくするなどのチカラもあるんですって。
椿のチカラって凄いですねぇ。

そんな椿油を使用したシミ 美容液があるんですよ♪

潤透花エッセンス

「潤透花エッセンス」は、高い保湿力を持つオレイン酸たっぷりの椿油を贅沢に使った、顔 シミにもよい化粧品なんですって。
他にも蜂蜜、シルク、竹酢、ヒアルロン酸などの天然保湿成分も入っていて、油分と混ぜて使うタイプの化粧品なんだそうです。
油というとべたべたしちゃう印象ですが、しかしこれはさらっとした使用感とのことでちょっと気になる1本です♪

この潤透花エッセンスを使ってみたという、ビューティーライフクリエイターの長谷川朋美さんのブログを拝見しました☆

BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ

オイルだけどべたつかずさらっとした感触で、つけると肌にスーッと馴染む感じで意外と軽いんだとか。
パック代わりに使ったり、マッサージオイルとして使うのもいい感じだそうです。
パックとか、良さそうですね~。
私も使ってみたい

椿油という馴染みのある天然成分っていうのもいいですよね♪
安心感もあるし、試してみたいなぁ

レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク