FC2ブログ

お花のチカラを借りて癒されたい☆

フラワーエッセンス

心と体を自然の力で癒す、バッチフラワーレメディ
アロマのように香りで癒すのではなくて、野生の花や植物を水に入れ太陽の光に当てたり、煮沸によって必要なエッセンスのみを取り出したものだそうです。
これを体に取り込むことによって、体の中から心のバランスを整えてくれるですよ♪

バッチフラワーレメディは香りの好みに左右されないっていうのがいいですよね。
私は強い香りが得意じゃないし、また薬じゃないから副作用もなく、赤ちゃんやペットでもOKっていうのもいいですよね。
バッチフラワーレメディは日本国内では食品として認可を受けているそうですよ。

バッチフラワー正規取扱店であるフラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」では、さまざまなレメディを取り扱っています。

サイトを見ていて私が気になったのがフローラコロナのエッセンス。
フローラコロナのエッセンスは、ハワイyaカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られているんですが、ボトルがとってもオシャレなんです♪
普通の茶色などの遮光瓶ではなくて、クリアボトルに花や鉱石の写真がラベル印刷されていてとっても素敵なんですよ。
光を通すからお部屋に飾っておくだけでもとても素敵だし、ただ眺めているだけで癒されそうなエッセンスなんです。

フラワーレメディではお肌のケアができるレスキュークリームなども取り扱っていますよ。
レスキュークリームはバッチ博士が考案した6種類のフラワーレメディをブレンドしているんですって。
エッセンスだけでなく、こういうのもいいですね☆


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク