FC2ブログ

ライポソニックスっていう痩身治療

これからの季節は体にピッタリな服を着たり、体のラインが出る服を着る機会が多くなりますね。
そうなるとダイエット!!と思うのですが、食事制限や運動などハードなものはなかなか続かなかったり、リバウンドなどで挫折することも。

夏に向けて痩せるために、さまざまなダイエット法がありますが、 Liposonix ライポソニックスというものがあるのを知りました。

これは特殊な高密度焦点式超音波でエネルギーを一点に集めて、脂肪細胞を破壊・減少させる最新の痩身治療なんです。
だから運動も食事制限など、辛いことをしなくてもよくて、たった一回で効果的なんですよ。

脂肪細胞を破壊なんて聞くとちょっとビビッてしまいますが、高密度超音波なので麻酔もメスも薬剤も使わないんです。
1回の施術時間は1時間程度でリバウンドしにくいボディラインを作ることが出来るのは魅力的ですね。

キラキラコスメ&ファッションでGO!にライポソニックスを体験された方の感想がアップされていますよ。
施術中は多少痛みもあるようですが、それがずーっと続いているわけではなくて、場所によって違うようですね。
でもスタッフの方は施術部分に痛みが集中しないよう配慮してくれたり、さまざまな気遣いをしてくれたようで気持ち的には楽に感じたそうです。
施術後は普通に生活できるようで、そういう面はとてもいいですね。

即効性のあるもののなかでは手軽に利用できる方法だと思います。

 Liposonix ライポソニックス


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク