FC2ブログ

原宿神宮前にオープンしたばかりのABBOT KiNNEY(アボットキニー)

AK(ABBOT KiNNEY)

原宿 神宮前にインポートファッション セレクトショップ『AK(ABBOT KiNNEY)』が4/12にオープンしました♪

ABBOT KiNNEYはLAにバイイング会社を持つ、インポートファッションセレクトショップで、アメリカで見つけた大好きなモノや楽しいモノをみんなで共有したくてOPENさせたんだとか。
このお店のABBOT KiNNEYという名前は、ロサンゼルス ベニスビーチ近くにある小さなストリートからつけられていて、このストリートにはギャラリー、カフェ、セレクトショップ、アンティークショップなど、オーナー達がこだわりを持ったアイテムなどを楽しんでショップをオープンさせているんですって。
このアパレルショップのアボットキニーも、そこのように素敵なものを共有したくて名づけられたんですね。

サイトを見ると、たくさんのインポートブランドを取り扱っていて、見ていて楽しい♪
サイトの中で私はAS IS(アズイズ)とか、Seneca Rising(セネカ・ライジング)がお気に入り☆

2611_1.jpg

Seneca Risingのタンクトップ
模様もかわいいし、横や後ろのデザインも変わっててイイ♪

他にもCYDWOQ(サイドウォーク)、HOPE(ホープ)、Religion(レリジョン)、Tripp NYC(トリップニューヨーク) など魅力的なブランドもいっぱい☆で、実際の店舗にも足を運んでみたいなぁ

実際にお店に行ってみた!という方のブログMy Storyを見たのですが、まず店内の雰囲気が素敵なんですよ~。
見せ方が素敵☆
写真を拝見しただけですが、にぎやかな外の世界は忘れて海外や別世界の中にいる雰囲気。
このブロガーさんは「お店の空気感まで持って帰れる」と書かれていますが、それが伝わってくる感じがします。

AK(ABBOT KiNNEY)

5/6(月)までオープニングセール開催していますよ。

■アパレル AK(原宿神宮前店)、ABBOT KiNNEY(名古屋栄店、カトニー店)
 ⇒全品10%OFF
■カフェ ABBOT KiNNEY(名古屋栄店)
 ⇒ランチ100円OFF、ディナータイムは10%OFF
■WEB AKmall
 ⇒全品10%OFF

またホームページもしくは電話、メールなどで来店の予約をすると、お客様だけのためにスタッフがおもてなしの準備をしてくれるんですって。
マイクローゼットのお気に入りを持ち込んで、ショップの商品とのコーディネートをスタッフと一緒に考えてみたり、スタッフと話しながらゆっくりお買い物をしたりすることができるんだとか。
素敵な企画ですよね♪

来店のご予約は電話かメールで♪
TEL: 03-6450-5290
mail: mail@akmall.jp



レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク