FC2ブログ

ライポソニックスという最新の痩身治療

ダイエットに挑戦したことがあるという方は多いと思います。
しかし続かなかったり、せっかく痩せてもリバウンドしてしまったり・・・なんてこと、よくありますよね。

私自身、30代を過ぎたころから太りやすくなり何度かダイエットを試みています。
しかしぐうたら専業主婦なためか運動は続かないし、食事制限も続かなくて・・・。
楽して痩せれたらいいな♪と、いつも思っています。

レビューブログさんの情報で Liposonix ライポソニックスという治療があるのを知りました。

 Liposonix ライポソニックス

このLiposonix《ライポソニックス》は、皮下脂肪組織に特殊な超音波を当てることで脂肪細胞を破壊するという痩身治療で、痛みや腫れが少なく、リバウンドしにくいボディラインになれるというものなんだそうですよ。
"体重が減る"というよりも身体を引き締めるというものなんだとか。
効果が感じられるまでに時間がかかるようですが、メスなどを使用せずに一度の施術でワンサイズぐらい落ちるというのは魅力的☆
楽して痩せたい!という私のような人にはピッタリなのかも

このライポソニックスを実際に体験したという方のブログ記事「°+☆Les jours de youkary☆+°」を読むと、どんな風に施術が行われてどんな感じだったのかがわかります。

施術部分のマーキングの写真を見るとちょっと恐怖を感じてしまいますが、実際は機器をお肌に当てるだけなんですよね。

施術中は脂肪の薄いところで熱いような感覚や針のような痛みを感じることもあったそうですが、常に痛みがあるというわけでもなく、我慢できないほどの痛みではないそうです。
それを聞くと、機械を当てるだけで痩せていくっていうのは楽でいいなぁ。って思っちゃいます。

こちらの方が体験した、福岡の松田知子皮膚科医院はアフターケアもしっかりしてくれるみたいだし、施術後も安心ですね。
この医院はまだ移転したばかりとのことですが、写真を見るととても清潔感があってこういうところなら女性も行きやすいですよね♪

Liposonix ライポソニックスという痩身治療に興味を持たれた方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク