fc2ブログ

ブランドショッピングサイトは見ていて楽しい♪

夏に向けて新しいお洋服や小物が欲しいなぁとは思っているのですが、なかなか買い物にいけない私。。
下の子が小さいこともあるし、近くにオシャレなお洋服を買うお店もなく、小学生のお兄ちゃんが帰ってくる時間があるので、なかなかゆっくり買い物ってわけにいかないんですよね。
なので最近はネットで最新アイテムをチェックしたり、買い物をしたりとネットをよく利用しています♪

ブランドもののアイテムをチェックするなら、「shopstyle」というサイトがなかなかオススメだったりします☆

shopstyleはファッションやビューティー専門の検索サイトで、トレンドのECサイトや人気のブランドを一カ所に集めているからいろんなブランドをチェックすることができるんです。
このサイトでいろんなブランドを一気に見ることができるから、パソコンをすることができる時間が少ない私にはありがたいサイト☆
掲載されているブランドも数が多く、有名どころもたくさんあるから見ていて楽しいんですよ♪

shopstyleを見ていて、私がいいなぁ、欲しいなぁって思ったのがケイトスペード バッグ
とくにwaverly terrace jeanetta ストローバッグは夏っぽくてオシャレ
ナチュラルな感じでこれからの季節にピッタリだし、チェーンっていうところがカッコよくて好き
中身はあまり入らないけど、いろいろなシーンで活躍してくれそうな素敵なバッグだなって思うんですよね♪

ケイトスペードは昔から好きなブランドなので、かなり気になるアイテムです☆


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク