FC2ブログ

リ・ダーマラボ 「モイストゲルプラス」

ドクターズコスメのオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

dama2.jpg

以前はアンサーラボという会社名で、ダーマモイストゲルという商品名でしたが、会社名やブランド名、商品名がリニューアルしたんです。

会社名が株式会社リ・ダーマラボになり、商品名がモイストゲルプラスになりました
しかし成分や価格などに変更はなく、以前から使用していた人も安心して使うことができます♪

このモイストゲルプラスはドクターと製薬会社との共同開発した商品なんですよ。
だから肌に不要なものは徹底的に排除し、お肌の弱い方、敏感肌の方でも安心して使えるオールインワン化粧品なんです。
毎日お肌につけるものだから、肌に優しい低刺激っていうのは私にとって重要
ある程度長く使うものですし、空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖がしにくいエアレスボトルというのも衛生的でいいですよね♪

そして天然ナノセラミド、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸が配合されているんです。
だから深く長く、しっかり潤ってくれるんですって。
そして話題のEGFをはじめとするペプチドや、エイジングケア成分も配合しているので、相乗効果でターンオーバーをサポートし、ハリや弾力のある若々しい肌へと導いてくれるんです。

オールインワンなので、これで化粧水、乳液、美容液、化粧下地、パック、マッサージクリームの役割を果たしてくれるんですよね
こんな贅沢な化粧品をルンルン気分♪で使わせてもらいました

dama1.jpg

プッシュしたゲルはこんな感じ。
トロッとしていてそんなにかたくないです。

私は夜はお風呂上りにつけているのですが、よく伸びてすーっと馴染んでいきます。
お風呂上りで肌が温まっているからか、馴染むのも早いし浸透してる~って感じがしますね。
これを使ってから、痩せていた私の肌がふっくらしてる!って感じるようになったし、つけた翌日の朝の目元の小じわが薄くなってるんですよね。

さすがドクターズコスメだけあって、ちょっと強い化粧品を使うとすぐに肌がヒリヒリしちゃう私でも、何の問題もなく使えてます。

これはつけてもベタつかずにしっかり潤ってくれるから、化粧前でも気になりませんね。
まだやっていないけど、しわの気になる目じりや口元にモイストゲルプラスを厚く塗って、贅沢にラップをかぶせてパックをしてみたいんですよね

これから使い続けて、どれぐらいの変化があるのか、今から楽しみだったりします☆


レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク