FC2ブログ

朝のスムージーでキレイをつくる!

美容や健康のために、バランスの良い食事や規則正しい生活は大切なことです。
とくに朝の食事は活動するためのエネルギーにもなるし大切だものだとは思いますが、朝ってなかなか時間がないし、夜が遅いとあまり食べたくない・・・なんてことも多いですよね。

ビタミン豊富な果物は美容にもイイというイメージですが、それをバランスよく手軽に摂れるスムージーも人気がありますね。
しかし朝、それを作るとなるとなかなか大変・・・。
材料をカットするのも大変だし、後片付けのことを考えると朝はなかなか作れません。

しかしプリンセスミール スムージーという、忙しい朝でも簡単にスムージーを作れるものがあるんですよ。

2_20130613120208.jpg


プリンセスミール スムージーは新鮮な食材を瞬間冷凍しているので、忙しい朝でも解凍して、ブレンダーに水と一緒に入れてMIXすれば作れちゃうんです♪
食材のカットの手間もいらないし、生の果物や野菜はそれほど日持ちしないのでこれがあると便利♪
生の野菜・果物の栄養をまるごと手軽に補給できちゃうんですよ。

実際にこのプリンセスミール スムージーを使ってスムージーを作った方のブログを拝見したのですが、なかなか美味しそう♪
種類もいろいろあって、美肌や鉄分チャージ、デトックスなど用途に合わせて選べるみたい。
そして果物だけでなくちゃんと野菜も入っているんです。

女性栄養士さんが研究・開発しているんだそうですが、バランスよく栄養が摂れるように1メニューにつき、5品目以上の果物・野菜で構成しているんですって。
自分で作るとなると、なかなかこんなに種類は選べないし朝は絶対ムリ!(笑)

このブロガーさんは水ではなく牛乳で作ったようですが、こちらもさらにバランスがよくなっていいですね。
材料の組み合わせも自分では思いつかない組み合わせばかりで参考になるそうです。
たしかにパセリとか、なかなか入れないし、あまり買わないよね・・・

でもこれならそんな変わった食材でも手軽に摂れるので、バランスを考えるとほんといいなぁって思います。

ブログの記事はこちら。
体験記その2 プリンセスミール スムージー

ぜひチェックしてみてくださいね♪


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク