FC2ブログ

花のエッセンスで心のバランスを整える

フラワーエッセンス

花や植物の自然の力を抽出し、心や感情のバランスを取り戻す自然療法のフラワーレメディ

まだあまり馴染みがないですけれど、お花や植物のチカラを借りて癒されたり元気になったり、女性の方はとくに惹かれるのではないでしょうか。

フラワーレメディに使われるフラワーエッセンスはアロマと違って香りはないんですよ。
だから強い香りが苦手な方でもOKですし、だからといって薬でもないんです。
医薬品のように病気や病状に直接作用するものではなく、お花の持つエネルギーが人々の感情に働きかけ、心のバランスをとるんですって。
だから赤ちゃんやお年寄りでも安心なものなんです。

フラワーエッセンスにはいろいろな種類があり感情に合わせて選べるのですが、DTWフラワーエッセンスというのもあるんです。

DTWフラワーエッセンスは日本人の特徴的性質や文化的背景の中で陥り易いマイナス感情に合わせて厳選された、日本人のための初めてのフラワーエッセンスブランドなんですよ。
お医者様の手で作られた日本人のためのフラワーエッセンスなので、どれを選んでいいのかわからない・・・なんてときにもいいのではないかと思います。

またフローラコロナのエッセンスは、ハワイやカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られていて、とっても素敵なクリアボトルに入っています。
このボトルに花や鉱石の写真がラベル印刷されていて、光を通すから飾っておくだけでも素敵☆
フラワーエッセンスとしてだけでなく、インテリアとしても癒されるエッセンスなんですよ♪
とても素敵なので、いくつか我が家の部屋にも飾っておきたいっ!!

フラワーエッセンスは薬と違って副作用もなく、香りの好みにも左右されないので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいね。

レスキューレメディ

レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク