FC2ブログ

ウルセラ・メソセラピーでたるみ治療

鏡を見ると、若くないな・・・と気づかされます。
とくに顔のたるみ。
下向き加減になると、あごの下がヤバイ。。
体重や体型は若い頃と変わらないので、「これが年齢によるたるみなんだ。」とショックを受けました。

少しでも解消できるように顔の体操やマッサージを行っていますが、効果を感じるのはなかなか難しいですよね。
年齢には勝てないと痛感します・・・。

効果が高く、楽にたるみを解消するために美容整形という方法がありますね。
最近では女性の美容に対する意識が高くなってきていることもあって、美容整形を行う人も増えているそうですよ。

たるみ治療にウルセラ・メソセラピーという方法があるようです。

超音波の力でたるみの改善を行うのがウルセラ
たるみ治療というとサーマクールや光タイタンが一般的ですが、皮膚の奥深い部分まではケアできないんですって。しかしウルセラは皮膚の深い組織であるSMAS筋膜のSMAS筋質筋質にダイレクトに作用し、短時間で安全にリフトアップできるんだそうです。
一回の施術だけでは即効性はなく、継続して効果を得るために定期的に施術をうけなくてはいけませんが、切らなくていいし、施術時間が短いのは魅力ですね。

またメソセラピーは顔や二の腕やお尻、太もも、下半身など痩せたいところに特殊な注射を行うことで、脂肪を溶かし、体外に排出する施術なんです。
すぐに効果が出るものではないそうですが、より自然に痩せることができるんですよ。
部分痩せができるから、気になるところだけできるのがいいと思います。

メスを使った施術だと跡が残るんじゃないかと心配になったり抵抗がありましたが、今は新しい技術で安全なものがたくさん出てきたことは、女性にとって嬉しいですね。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク