FC2ブログ

男性専用エステのダンディハウス

エステというと、キレイになりたい女性が多く通っているイメージですが、テレビなどで男性のエステのCMもよく目にします。
男性も女性も、”美しくなりたい、素敵になりたい”ということに変わりはないですもんね。
意外と「素敵だな。」と思う男性は、いろいろなところで努力しているんですよね。

ダンディハウス

SMAPの木村拓哉さんがCMしている「ダンディハウス」は、男性のエステティックサロンとして有名ですね。
ダンディハウスは、日本で最初の男性専用エステティックサロンなんですって。
男性の美容がまだ珍しかった時代に、「男性も美しくあるべき」と主張した男性エステのパイオニアなんです。

ソワンエステティック協会が認証した「5つ星」の品質を兼ね備えたサロンと、男のダイエット男の脱毛など多彩なコースで男性を美しくしてくれるんですよ。
素敵なサロンで高水準の技術を受けることのできるダンディハウスなら、キレイになれるだけでなく特別な時間を過ごすことができそうです。

サロンリストをみると、駅から近かったりショッピングモールの中に入っていたりと行きやすい場所にあるなぁという印象。
通いやすい場所にあるというのも重要ですよね。

初回体験フルコースが5250円で受けることができますよ。
通常価格は23,100円なのでめちゃめちゃお得♪
男のエステがどのようなものか、体験してみるのもいいと思います☆

お申し込みはコチラ

ダンディハウス


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク