FC2ブログ

マイホームの購入を考えているなら。

長年、賃貸物件に住んでいるので、一戸建ての住宅に憧れます。
子供も小学生になってきたし、子供のためにも・・・と思うのですが、なかなかね。

マイホームを購入するなら、子供の学区が変わらないようにしてあげたいんですよね。
なのでポストに投函される不動産のチラシや売りに出ている物件をときどきチェックしています。

一戸建てを購入するとなると、安い買い物ではないので少しでも費用を抑えたいと思うもの。
関東一円で、欲しい物件が決まっているけど仲介手数料を払いたくない!、購入の際には、出来る限り値引き交渉をして欲しい!と思っている方は、『ゼロシステムズ』をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ゼロシステムズなら、目当ての物件の仲介手数料が無料になるかもしれませんよ。

既に目当ての物件が決まっているのなら、仲介手数料無料で取引できるか判定してもらえます。
これまでにアーネストワン、一建設、タクトホーム、アイディホームなどの新築一戸建が仲介手数料無料の実績があるそうです。
このようなパワービルダーの物件をお考えなら、ぜひ相談してみるのもよいかと思いますよ。

このゼロシステムズ代表の田中さんのブログを拝見したのですが、これから家を購入しようと考えている方には参考になることがたくさん書かれているのでチェックしておくといいかもしれません。
記事の中で、私がとくに気になったのが「建売業者が建築途中に倒産したら!?」について書かれていたこと。
実際に建築途中に倒産してしまって困っている方を知っているので、なるほど~。家を買う際は気をつけねば!と思いました。

ブログには興味深い記事がたくさんあるので、じっくりと読ませてもらおうと思います♪

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク