FC2ブログ

オフィスで使うスリッパ

オフィスでは室内に入るとき、外で履く靴から室内履きに履き替えることがあると思います。
私が以前勤めていたところは工場だったので、当然のようにありました。
そのような職場では、来客時にスリッパが用意されていることがほとんどだと思います。
来客が室内に入るために絶対使うものですし、不快な思いをさせないためにも常にきれいなものにしておきたいものですね。

オフィスに必要なものを注文した翌日に配送してくれる、法人向け通販サービス「アスクル」でもスリッパを多数取り扱っています。
アスクルのスリッパ特集を見ると、来客用、業務用のスリッパがさまざまな素材、用途で取り揃えていていて、オフィスで使うスリッパは何でも揃いそう♪

病院などの受付や待合室で使うようなスリッパも、カラフルだったり、高級感のあるものがあったりとオフィスの雰囲気に合わせて選ぶことができそう。
子供用スリッパやトイレ用スリッパ、洗えるものがあったりとスリッパってこんなに種類があったのね~とちょっと面白いですよ。

サイトの中で私が気に入ったスリッパは麻混コンフォートルームシューズ。
とても履き心地が良さそう♪
普通のスリッパと違って抜けにくそうだし歩きやすそうなデザインがいいなぁって思うんです。
色は鮮やかなピンクがいいな☆

オフィスで使うスリッパはいろんな人が使うものですし、頻度も高く耐久性も必要になると思うので、それなりのものを購入したいですね。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク