FC2ブログ

Shock Doctorのサポーター

激しい運動は関節に大きな負担がかかってきます。

アスリートの方はよくサポーターで関節を保護していますね。
以前に比べて力強くスピード感溢れるプレーが求められているので、高いパフォーマンスをするためにも必要なものなのかと思います。

レビューブログさんからの情報で、Shock Doctor社のサポーターを知りました。


Shock Doctor社のサポーターはひざ用、足首用、ひじ用など、さまざまな部位のサポーターがあり、アスリートのプレーを助けてくれます。
Shock Doctor社のサポーターはスポーツのコンディショニングにおいて最大の課題であるプロテクションのレベルアップを実現する革新的なアイテムとのことで、どのようなものかサイトをチェックしてきました。

膝 サポーターの見た目はゴツゴツ、ガッチリした感じがします。
しかしサポート用のステイは強化アルミ製でしっかり保護してくれて、また身体の形状に則した設計だから、優れた保護力と快適さがあるんだとか。
Xストラップシステム、両側面サポート・ヒンジ、4方向に伸縮する通気性のよいメッシュデザインなど、スポーツをするアスリートのことをよく考えて作られているようです。
これだけしっかり考えて作られていれば、不安が有る部位に装着する事でとても安心感が得られますね☆

Shock Doctorのサポーターには他にも足首 サポーター肘 サポーターなどもありますので、サポーターを使用している方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク