FC2ブログ

モイストゲルクレンジングでツルツルスベスベ♪

独身の頃から長い間、クレンジングはクリームタイプのものを使っていた私。
しかしW洗顔が必要で濡れた手では使えないからお風呂場などで使用できず、家事育児でゆっくり時間がとれない私には不便で違うものに変えたいな~と思っていました。

そしたらリ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』のモニターに参加する機会があったので、試させていただきました♪

001_201310190847333e8.jpg

リ・ダーマラボの『モイストゲルクレンジング』は、肌に優しい低刺激処方のドクターズコスメなんですよ。
防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールが添加されておらず、弱酸性でやさしく洗うというもの。
しかもセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などなど美容液成分が99.3%で、保湿成分のみでのクレンジングできるんです。
凄いですよね!!
しかも保湿効果と洗顔効果を併せ持ったとてもやわらかい球状のこんにゃくスクラブが入っているんです。
これらで保湿しながら汚れを落としてくれるそうです。

どれどれ、どんなものかな~とワクワクしながら使ってみました♪

043.jpg

手にとってみると、ゲルの中につぶつぶが見えるんです。
これがこんにゃくスクラブなんですね。

顔につけてみると、爽やかな柑橘系の香りが心地いい☆
香りも強すぎず、クレンジングのときにリフレッシュできるのがいいですね。
まずこの香りがとても気に入りました

そして顔につけてみると・・・
こんにゃくスクラブの不思議な感触が。
私、スクラブってボディにしか使ったことなかったので、あのスクラブは体験したことのない感触。
クルクルしてるときはなんとも言えない感じでした。

しかしっ!!

水で洗い流してみると、お肌がツルツルすべすべなんです!!!
これはビックリ!!
クレンジングや洗顔でこの感覚は初めてでした。
1回使っただけで明らかにお肌が違いが感じられたので、使い続ければ美肌への効果が期待できそうです☆

またモイストゲルクレンジングはW洗顔不要で濡れた手でもOK!というのがいいですね。
お風呂場でも気にせずに使えちゃう♪
お風呂場でリラックスしながらメイクが落とせるってとっても便利です

使い続けると最初は違和感ありありだったこんにゃくスクラブのつぶつぶが、マッサージ効果か気持ちよく感じるようになってきました。
何より洗顔後のお肌を思うと「もっとクルクルしたい~♪」って思うように。

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスと合わせて使うのもいいかもしれませんね。

現在、初回限定の豪華サンプルセット付きキャンペーンを実施していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


レビューブログのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク