FC2ブログ

プロヴァンス発のブランド「クロ デ オリビエ」

日本ロレアル株式会社から「クロ デ オリビエ」という新ブランドができたそうです。
ロレアルというと、さまざまなブランドがあり人気がありますが、そんな日本ロレアルから新しいブランドができたということで興味津々♪

クロ デ オリビエとは、女性は肌が美しいと言われているプロヴァンス発の新世代オイルトリートメントシリーズで、オリーブを使用した、自然の恵みと伝統的なケアから生まれたナチュラル コスメティクス ブランドなんだそうです。
肌への浸透性、保湿効果に優れていると言われていて、そのオイルの働きを現地に自生する植物の香りとともに全製品に閉じ込めているそうですよ。


新ブランド「クロ デ オリビエ」の新作発表会が行われたとのことで、その新作発表会に参加したブロガーさんのブログをチェックしてきました!



新作発表会に参加されたブロガーさん、土屋亞津子さんのブログを拝見すると、テクスチャーもさらさらしていて肌への浸透もいいんだとか。
しかも香りもとてもよく、癒される香りなんだそうですよ。

私、顔につける場合、オリーブオイルなどの匂いがあまり好きではなかったりするのですが、これは自生するミモザやタイム、ユーカリ、ローズマリーレモンなどのすがすがしい全体の香りをとじこめているから私も抵抗なさそう。
フェイスでもボディでも髪でも使えるっていうのがまた嬉しいですね。
オーガニックだから安心して使えるようですし、スタッフの方が「お守りオイル」と言っていたそうですがみんなで使えて安心なのがいいですね。

これからの季節は肌の感想が気になるし、ちょっと使ってみたくなるオイルです♪



レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク