FC2ブログ

不動産のことならテンワス(テンプーモデレート)

不動産会社というと各地に数多くありますが、私の経験上、中には酷いと感じる業者さんもあります。
不動産会社を選ぶなら、信頼がおける会社を選ぶというのも重要なことですね。

不動産会社の中に、テンワス(テンプーモデレート)という会社があるのですが、不動産に関する豊富なノウハウを持っているとのことで、不動産に関することはこのような安心できる業者さんがいいのかもしれませんね。
テンワス(テンプーモデレート)と不動産会社を比較というサイトを見てみたのですが、テンワス(テンプーモデレート)は南文雅貴さんが経営している会社で、少数精鋭で構成されているようですね。
入社した社員に対してはしっかりしたノウハウをたたきこみ、不動産のプロとして自立できるよう指導しているるとのことで安心です。

テンワスは賃貸不動産取扱い、ビル管理・メンテナンス、不動産(管理)、不動産コンサルタント事業など多くの事業を行っているそうですが、とくに不動産に関する豊富なノウハウが活かされているのが、不動産コンサルティング業務なんだとか。
使っていない土地・建物などをどうやったら有効活用できるか、不動産の相続のときの税金対策など、不動産に関する悩みって、一般人にはなかなかわからないものですよね。
不動産という大切なものだけどわかりにくいものだけに、うまく活かすことができるようテンワス(テンプーモデレート)に相談してみるのもよいかもしれません。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク