FC2ブログ

ゼロシステムズ

不動産を購入するというのは、大きなお金が動くことになりますし大きな決断ですね。
その場合、少しでも費用を抑えたいと思うもの。

物件が決まっているのなら、少しでも費用を抑えることができたらいいですよね!?
お目当ての物件があるのなら、ゼロシステムズさんをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ゼロシステムズはプロの住宅診断士と1級建築士が運営している、仲介手数料無料化サイトなんですよ。
新築一戸建は、一般的には成約時に売主側から仲介業者へ仲介手数料が支払われるそうなんですが、ゼロシステムズでは、売主側からのみ仲介手数料を頂く営業スタイルで、買主側からは仲介手数料とらないんだそうです。
だから仲介手数料無料でお得♪になるんですね♪
同じ物件でも仲介手数料を支払わなくても済むなら、断然ゼロシステムズさんのほうがお得!!

でもすべてが無料化になるわけではないので、サイトにあるお取扱無料判定フォームから問い合わせてみてくださいね。

ゼロシステムズ代表である田中氏は、建物に関するDVDを出されていたり、ラジオ番組にレギュラー出演していたりと精力的に活動されているようです。
私、ラジオは聞いたことがないのですが、ブログを拝見するととても参考になる記事がたくさんあり、勉強させてもらっています。
私の住んでいる地域の物件もゼロシステムズさんは取り扱っていて、丁寧な対応で親身になってくれるところが他の業者さんと違って素晴らしいと聞きます。
他の仕事も抱えていると思うのに、ひとつひとつ丁寧に対応してくれるその姿勢が、買い主にとって安心にも繋がりますもんね。
人生でそう何度も経験することではないし、不動産という難しい世界だからこそこのような丁寧な対応は「選んでよかった」と思うとのこと。
私の知り合いだけでなく、ブログでもそのようなことが聞けるのは田中氏の仕事ぶりや人柄からくるものではないでしょうか。

我が家はまだどこに住むかが決まっていないので家は買えないのですが、きっと関東のどこかだと思うので、そのときはゼロシステムズさんも検討したいと思っています☆
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク