FC2ブログ

太りやすくなった・・・と感じたら

発酵食品は酵素のチカラを利用して作られていますね。
人間は昔から生物のもつ発酵作用を利用してきていて保存食などを作ってきましたが、酵素のチカラがダイエットにいい!なんて話も聞きます。
酵素もいろいろな種類があり今はサプリメントなどもあり手軽にとる事ができますね。

酵素のサプリメントもいろいろありますが、JOYFUL LIFEの「スルスルこうそ」は管理栄養士が作った今までにない酵素サプリメントなんです。


酵素がダイエットにいいと聞きますが、スルスルこうそはファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としているんですって。
一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくから、無理なく痩せることができそう♪

スルスルこうそは人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含んでいて、炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群なんだとか。
また分解力が強い酵素なので、「むくみ」や「2日酔い」にもきくようですよ。

サイトから見られる「スルスルこうその分解力実験」の動画を見てみたのですが、その力は凄いですね。
実験ではコップに入ったゼラチン状のものの上にスルスルこうそを入れてかき混ぜていました。
かき混ぜていくとそのゼラチン状のものが分解されてさらさらにになっていくのがわかります。
その分解力が凄いですねぇ。
驚異の消化・分解力の秘密は「小麦発酵エキス」なんだそうですよ。
小麦ふすまをベースとした5つの消化酵素を含む植物性発酵素材が強い分解力で消化を助けてくれるんですって。
本物の酵素、かな~り魅力的です☆



私自身、30代になってから太りやすくなったなぁと感じるので、スルスルこうそで酵素のちからを借りてみようっかな。


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク