FC2ブログ

東北自動車道のパーキングエリア「Pasar羽生」

高速道路を利用するときに必ず立ち寄るパーキングエリア。
最近のPAはいろいろなお店やイベントなどを行っていて、ただ休憩するためだけでなくパーキングエリアを楽しむこともできちゃいますね♪



夫の実家が東北なので帰省の際は東北自動車道を利用するのですが、羽生にあるPA「Pasar羽生」はお店などが充実していて凄いんですよ。
何度も利用しているけど、ここは車を降りたときのワクワク感がハンパない!!

ここに立ち寄るとお店の数もいっぱいで凄いし、トイレも広くてきれいで(待たされることはナシ!)、自販機も充実しているし、そのためか人はいつもいっぱいでパーキングエリア・・・というよりショッピングセンターに遊びにきているような気分になります♪
建物も和風モダンという感じで落ち着きがあり、この建物を見ると運転の緊張感から開放されたこともありホッとするんですよね。
いつもお土産にドンク・ミニワンのパンを大量買いしていきますw(焼きたてでメチャおいしい

このPasar羽生を利用した方のブログ(♥さわあこのラジオ日記♥さん)を拝見したのですが、こうやって改めて見てみるとお店多いなぁと感じます。
こんなにあったら何にしようか迷っちゃうよね
まだずんだ茶寮のスイーツは食べたことがないけど、とっても美味しそうなのでぜひ今度チャレンジしてみたいな♪
お土産の種類も豊富でとっても美味しそうなものばかりなので、ぜひ今度はここでお土産を買おう!!と決めました

Pasar羽生では、地元・羽生市で11/23(土)・24(日)に開催される「ゆるキャラ®さみっとin羽生」にちなんだイベントを開催中です☆
お買い上げ800円以上の方がもらえる専用応募ハガキにレシートを貼って応募すると、抽選でQUOカードや羽生グルメ詰め合わせ、ムジナもんぬいぐるみ、ムジナもん・いがまんちゃんが当たるですよ。
何かと縁があるムジナもん~!!

また12/19(木)に羽生PA(上り線)に鬼平江戸処がオープンするそうですよ。
次に高速を使うのは年末の帰省のときになので、ぜひ立ち寄ってみたいな♪




レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク