FC2ブログ

即戦力となる人材を育てる企業

企業が戦力になる人材を育てるには、人材教育が必要です。

株式会社ジェイックは、20代の若手営業職を中心に中小企業やベンチャー企業へ採用支援を行っている会社です。
少子化が進んでいる昨今、戦力になる優秀な人材を採用、育てるということは会社を継続していくうえで大切なポイントになってきます。

企業のメリットとしては、教育支援のジェイックのおこなっている厳しい営業カレッジという営業研修を受けた、大勢の20代の若手人材に一気に会えることです。
自社の魅力をアピールできる集団面接会は人気が高いようですよ。

またまた株式会社ジェイックでは大学生向けに適正診断を行い、その活用法を教えてくれる無料セミナーも行っているんですって。
新卒者だけでなく就職を考えている既卒者、フリーターの方や転職を考えている第二新卒の方には充実したフォロー研修があったりと、これから就職活動をする方にとっては就職時の強い味方になってくれそうですね♪

新卒者など経験のない若い人材は、採用してもすぐ即戦力になるのは難しいことです。
とくに営業は人が相手になることですし、営業の知識やビジネスマナーなどを身につけ、それからいろいろな経験を得て成長していくものだと思います。

企業が求める優秀な人材を育ててくれる、企業にとっては心強い会社だと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク