FC2ブログ

首都圏の新築分譲マンションの日神不動産

新築分譲マンションを専門に取り扱っている総合デベロッパーの日神不動産
取り扱っているのは東京都・神奈川県など首都圏の新築分譲マンションで、口コミなどでも評判も上々の企業です。

最近は仕事量に応じて若い人たちを使い捨てのように扱ったり、無理な労働をさせたりというブラックな企業が話題になっています。ブラック企業はどんな業種でもあるようですが、不動産会社でもやはり同じなようでです。

そこで不動産ブラック企業診断士という企業を調査する方がいるようで、その不動産ブラック企業診断士のメモ的なサイトを拝見してみたのですが、日神不動産はなかなか良いようですね。

ファミリー層向けのパレステージ、プライベートな都市型空間をプロデュースするデュオステージなどが日神不動産のマンションブランドとして提供されているのですが、品質管理の面では徹底しているようで安心感があります。

建設工程ではISO9001の認証を取得していて、きっちりとした施工の管理や徹底的な検査をしているんだそうです。
またマンションの建設に実績のある多田建設が日神不動産のグループ企業となり、ハイレベルな品質を追求することが可能になっているんだとか。
地震、台風などなど災害の多い日本では、品質の面は住む人にとってとくに重要なポイントになりますよね。
そんな点でも日神不動産は安心感があり、口コミの評判が良いのも納得できる感じがします♪

もっと詳しい情報が知りたい方は、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク