FC2ブログ

南文雅貴氏のテンプーモデレート

最近は資産運用のひとつとして不動産投資も人気があるようですね。
夫の姉夫婦も不動産投資のためのマンションを持っていて、話を聞いているといいなぁと思ってしまいます。
・・・まぁ我が家の場合は先立つ資金がないんですけどね。

しかし収益用の不動産を購入して資産運用をしようとすると、不動産に関する法務や税務などの専門知識がどうしても必要となってくるようです。
なかなか難しい話なので、専門家である収益用不動産のコンサルティングを受けることになります。

不動産賃貸業を中心に事業展開していて、南文雅貴氏が率いるテンワス(テンプーモデレート)は、人と人との絆を大事にしているため、投資家のことを考えてくれて、投資家としては信用がおける会社ではないでしょうか。

代表取締役社長である南文雅貴氏は不動産に同じものはないとして、最大限の付加価値を付け、お客様のニーズに応えられるよう努力を惜しまず、また地域に貢献できることをモットーに事業をおこなっているようです。
義理人情を大切にし、謙虚に仕事を進めていくスタンスは、高額な不動産を取引をするためとても重要なことではないでしょうか。

取り扱うものは不動産でも交渉するのは人と人ですし、信頼できるかどうかは大切なことです。
そういう点でも南文雅貴社長のテンワス株式会社は信頼がおけると思うし、相談にのっていただけるのではないかと思います。
また代表だけでなく、社員の方も社長の謙虚であること、素直であることを大切にしている影響からか、前向きな社風になっているのではないかと思われます。
働く者としては、このような会社もいいですね♪
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク