FC2ブログ

サンディスクの 「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーン

メモリーカードのサンディスクが「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンを行っています。

信頼のおけるサンディスク株式会社のメモリーカードですが、私はmicroSDカードでお世話になっています。
わたしは過去にデジカメのデータが消えてしまい悔しい思いをしたので、やっぱり大切なデータは信頼できるメーカーのものと決めています。

サンディスクはメモリーカード世界・国内シェアNo.1なんだそうですよ。
それは世界中から信頼されている証ではないかと思います。

そんなサンディスクのキャンペーンサイトをチェックしてきました。
いつもサンディスクのキャンペーンは素敵な画像や映像が多く、さすがサンディスク!!って思うようなものが多いので今回も期待しちゃいました♪

今回のサンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンは、日本を代表する映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が世界7ヵ国11都市を巡り、ドキュメントムービーを10本制作したそうです。

世界の多様性、人間の生き方や感情をイメージした「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」というテーマで、世界中の人々のいとなみ、心を動かすエネルギー、色とりどりの風景やモノなど、日常にあるなにげない一瞬を捉えたムービーなんですよ。

私もわくわくしながら見ました♪
「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」、どれも海外の何気ない日常が収められています。だけどそれぞれのテーマに合わせられていて、ひとつのテーマの中にも世界の多様性が感じられて素敵でした。
海外の何気ない日常を見るのって新鮮☆
ちょっと行ってみたくなっちゃいます

3つのムービーの中で一番惹かれたのが「LIFE」。
その中でも中国のものが、なんだかじーんときました。
長い歴史を持つ中国。現在、日本とは微妙な関係にある近くて遠い国、中国。
映像では人々がとってもいい顔しているし、自分にはない、撮影した方の目線で見れるのが素敵でした。
ちょっと旅行したような気分になれたかな

そう、このキャンペーンでは「10日間、世界一周旅行」 が当たるプレゼントキャンペーンを行っているんですよ。
Facebookアカウントを取得しログインした状態でサンディスク株式会社Facebookページに『いいね!』をするそうです。
ぜひサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンをチェックしてみてくださいね♪







スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク