FC2ブログ

首都圏の新築分譲マンション☆日神不動産の評判や口コミ

不動産会社である日神不動産について、少し紹介してみたいと思います。

日神不動産は首都圏を中心に新築分譲マンションのトータルデベロッパーです。
東京と神奈川では付加価値の高い新築分譲マンションを提供しているんですよ。

物件だと、ファミリー向けの「パレステージ」シリーズ、独身や少人数向けの「デュオステージ」があって、ニーズに合わせた展開で人気の不動産会社なんです。

不動産というと、人生で最大!といっていいほど大きなお買い物ですね。
後々になってトラブルになるのも困りますし、安心、安全で信頼のおけるところを選びたいものです。
その点、日神不動産は建設工程(施工管理)においてISO9001品質マネジメントシステムの認証を取得しているそうですし、新築で供給する全てのパレステージ、デュオステージのマンションで住宅性能評価という中立の評価機関が新築住宅を全国共通のルールのもとで性能評価する、というものを取得しているので安心感があります。

もし万が一トラブルがあった時でも、設計評価と建設評価が揃っている物件では住宅に関する紛争を処理する専門機関を利用することができるそうですし、そのような点でもいいですね。
インターネットなどの口コミを見ても好意的なものが多いようで、評判も上々なのかな~と思います。

日神不動産については、日神不動産の評判と口コミがわかるサイトがありますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク