FC2ブログ

酵素本来のチカラで痩せやすい体を作りたい!

酵素というと、ダイエットをサポートしてくれるということで注目されていますね。
酵素のサプリメントなどの商品もたくさんあり、ダイエットをする人の強い味方ということで人気があります。

スルスルこうそ」という酵素サプリメントがあるのをご存知ですか?



スルスルこうそは、管理栄養士が作った”本物”の酵素サプリメントなんですよ。
カウンセリングや美容ライターとしても活動していて、さまざまなメディアにも出演されている演管理栄養士の豊田愛魅さん全面監修していて、食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントなんです。

小麦ふすま(小麦の外皮)をベースとした5つの消化酵素を含む植物性発行素材を使用していて、消化器内に存在する「ヒトに作れない酵素」であるセルラーゼをはじめ、人によっては体内で作ることの出来ないラクターゼも含まれているため、強い分解力で消化を助けてくれるんですよ。
これらがしっかり消化酵素として働き、痩せやすい体に導いてくれるんですって。

ジョイフルライフのサイトに興味深い動画があったのでのせておきます♪



グラスの中は片栗粉を固めたものだそうです。
ここにスルスル酵素を入れてかき混ぜると、液体状に溶けているのがわかります。
スルスル酵素、凄いチカラですね~。
炭水化物がおなかの中で溶けるイメージだそうで、分解を助けてくれるのがよくわかる動画ですね。
酵素がどのように働いてくれるのかがよくわかる動画♪
この動画を見ると、これはイイな~って思っちゃいますよね☆

管理栄養士が監修しているし、医学・薬学博士の方も推薦している商品なので、本物の酵素ということで信頼のおける商品なんだと思います。

私自身、30歳を過ぎて太りやすくなったな~と感じることが多いので、このスルスルこうそのチカラは魅力的です☆

レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク