FC2ブログ

ヒアルロン酸の130%の保湿力。プロテオグリカンの美容液

化粧品は、肌に直接つけるものだから安心、安全なものを使いたいものです。
しかも人それぞれ肌質が違いますし、合う合わないがありますね。
肌に優しいものもありますが、弱くて効果が感じられないなんてこともあり、肌トラブルがある方はなかなか肌に合うものを見つけるのは大変だったりします。

プロテオグリカンという成分があるのを知っていますか?
プロテオグリカンという成分は、肌を修復してくれる機能のEGF様作用を持っていて、シワやたるみに効果的な新成分なんです。
しかもヒアルロン酸の130%の保湿力があるといわれていて、今までにないアンチエイジングが可能になるんです。
凄いですよね。
しかもプロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていたんだとか。
ちょっと前までは高級成分だったんです。

そんな新成分プロテオグリカンの美容液がPG2 PURE ESSENCE。



PG2 PURE ESSENCEは、今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液なんです。
原液にこだわり、余計な物は一切入れていないので、敏感肌の方でも安心して使えるんですよ。
プロテオグリカンが入った化粧品は他にもあるかもしれないけれど、原液ということでプロテオグリカンの効果に期待したい人には嬉しい美容液なんですよ。

WEBサイトにある「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を見たのですが、つけ心地もいいみたいだし、原液ということでいつものスキンケア商品に混ぜたりといろいろな使い方ができるようですね。
これをつけると肌の調子がいいとのことで、ぜひ使ってみたい美容液だなって思いました♪

PG2 ピュアエッセンスは今までのスキンケアにチョイ足し感覚でOKだったり部分使いもいいそうなので、年齢の出やすいところに使うのもいいですね☆


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク