FC2ブログ

箱根への旅☆

箱根というと、温泉や旧街道、芦ノ湖など魅力たっぷりの観光地ですね。
また首都圏からのアクセスもよく、行きやすい観光地というイメーがあります。
私も過去に箱根に一人旅をしたことがあり、箱根旧街道をひたすら歩き、あちこち見て回った思い出の地でもあります♪

箱根にはたくさんの旅館がありますが、箱根湯本温泉 「箱根パークス吉野」というお宿も良さそうですね。

箱根湯本温泉「箱根パークス吉野」は2013年12月にリニューアルオープンしたばかり。
既存の建物に耐震壁を新設し、また半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室9室、バリアフリーとこれまで「箱根パークス吉野」にはなかった客室タイプを導入するなど、リニューアルをしたんだそうです。
1月18日(土)に、TBSの王様のブランチの中で箱根パークス吉野が紹介されたんですよ♪

サイトを見てもとっても素敵なお宿で、ぜひ行ってみたい!!って思うんですよね。
旬の食材を使用した、季節感あふれる鮮やかなお料理も魅力的☆
板長のこだわりを感じられ、食事も旅の素敵な思い出になりそうです♪

また楽しみのひとつであるお風呂も素敵なんですよ。
最上階SPAゾーンには大浴場と貸切風呂の他、須雲川を眼下に広々270m2の湯上り処「そら」があるんです。
エステ・整体コーナーだけでなく、小さな子供向けのキッズコーナーもあるんですって。
これは子供連れには嬉しい
温泉宿って大人は十分楽しめるけど子供は時間をもてあましてしまいますもんね。
こういうのがあると子供も楽しめるんじゃないかな。

箱根パークス吉野 自慢の温泉

私が箱根に行ったときは箱根ではない所に泊まったので、今度行くときはぜひ箱根でゆっくり過ごしたいな♪

onsen.png


レビューブログさんから情報をいただきました。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク