FC2ブログ

膝を快適に保護してくれる、膝用サポーター

小学2年生の息子はサッカーをしています。
いつまで続くかわかりませんが、みんなとやるのが楽しいようで土日はサッカーへ出かけていきます。

息子はまだ遊びの延長という感じですが、同じサッカークラブの6年生を見ていると、体も大きいし動きも激しく、凄いなぁとびっくりしてしまいます。
息子もあぁなるのかしら・・・。

スポーツというと、ケガがつきものですね。
膝や肘、手首などさまざまな部位を保護するサポーターは大切なものだと思います。



米国、ミネソタ州に本社があるShock Doctor社の膝用サポーターはニーズに合わせて膝をサポートし、スポーツを楽しむ上で高いプロテクションでサポートしてくれる革新的なアイテムなんです。
プロテクションを高める膝用サポーターの効果によって、高いパフォーマンスの発揮が期待できるんだとか。

Shock Doctor社のひざ用サポーターの魅力は、身体の形状に則した設計で優れた保護力と快適さが得られるということ。
特徴として
・Xストラップシステム
・両側面サポート・ヒンジ
・4方向に伸縮する通気性のよいメッシュデザイン
・サポート用のステイは強化アルミ製
・身体構造に則したカーブのあるデザイン
など、アスリートが快適に、より高いパフォーマンスができるようサポートしてくれます。

アスリートって、常にレベルの高いパフォーマンスを求められますね。
また本人も最高のパフォーマンスができるよう、日々努力をしているんだと思います。

Shock Doctorのサポーターならしっかり保護してくれるけど快適に競技ができそうですね。
ニーコンプレッションスリーブ(膝筒型サポーター:膝カバータイプ)は普段使いにも良さそう♪
パフォーマンスレベルが3段階あり、ハードサポートタイプだけでなく、普段使いもできるソフトサポートタイプもあるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク