FC2ブログ

株式会社ユーメイド 吉永敦仁の書籍や雑誌など

ずーっと子育てや家事などで忙しくて、自分の時間が持てない・・・なんて思っていたけど、自分で努力しないことには時間ができない!と思うようになりました。
夜、子供を寝かしつけてる時間にも少しは本など読めるかも!?いや、努力をしなくては!と最近、本を読み始めた私。
時間って、作ろうと思えば作れるものなんですね。

本を読むようになってからいろんな本が気になるようになりました。

本をチェックするのに、株式会社ユーメイドのサイトが便利だったりします。
株式会社ユーメイドは、書籍および雑誌等の出版物・映像コンテンツの製作・販売、またこれらにかかわることを行っている企業で、企業のサイトから書籍をチェックすることができるんです。
また立ち読みという形でその書籍を少しだけ見ることができるので、オンラインで本を選ぶ際の参考にもなるんですよ。

以前から気になっていた西原理恵子さんの『こどもの時間』も1ページ分見ることができました。
こちらは『こどもの時間』発刊済み書籍8冊の中に収録されています。
西原理恵子さんのものはアニメやドラマにもなったりしていて気になっていたんですよね。
見るとイラストもかわいい♪
西原理恵子さんが感じたことが書かれているのかな。
私にも子供がいるし、私が読んだページだけを見ても共感できてぜひ読んでみたいと思っちゃいました。

サイトに掲載されている書籍などはamazonやDMM、楽天などにリンクされていて購入することができるので、ぜひ株式会社ユーメイド 吉永敦仁氏をチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク