FC2ブログ

美味しくて手軽にコラーゲン♪スリーステップコラーゲンゼリー

年齢のせいか肌にふっくら感がなくなり、お肌のためにコラーゲンに興味を持っている私。
いくつかコラーゲンのサプリメントや飲料を飲んだりしています。
しかしコラーゲンの商品もいろいろあって迷いますよね。
今はどれがいいかいろいろ試しています。

そんな中、きめやか美研のスリーステップコラーゲンゼリーを試す機会をいただきました♪

002_20140319091745847.jpg


スリーステップコラーゲンゼリーはバイオテクノロジー研究者による研究とモニタリングを重ね、特別な新しいコラーゲン「ジ・トリペプチドコラーゲン」と108種類の植物発酵エキスビタミンCなどが配合されたコラーゲンゼリーなんです。
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子で1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるんだとか。
そして、そのコラーゲンを効果的に吸収・合成するために108種類の植物発酵エキスとビタミンCがゴールデンバランスの配合で、コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれるんだそうですよ。

今まではカプセルやドリンクタイプのコラーゲンばかりだったので、ゼリータイプのスリーステップコラーゲンゼリーはデザート感覚で味も楽しめるのでかなり楽しみでした♪

004_20140319091747aa2.jpg

味はさわやかなグレープフルーツ味でほんと美味しい♪
コラーゲンはちょっとクセがあるイメージだけど、これは普通のゼリーを食べてるみたい。
程よい酸味でついついもう一本食べたくなっちゃうぐらい。
個人的に酸味のある柑橘系が好きなので、これは私の中ではヒットですね☆

スティックタイプっていうのもいつでもどこでも手軽に食べれてイイ!
私が食べていると子供も欲しがるので、キッチンでこそっと食べています(笑
粉末のように飲み物を用意しなくてもいいし、美味しいので無理なく続けられそうって思いました。

で、効果のほうはどうかというと、私の個人的な感想ですが、次の日は痩せてたお肌が少しふっくらしていてイイ☆
大抵食べるのは夜なのですが、次の日の朝、鏡をみると肌のハリが違うな~って感じました。

私の肌はしっかりスリーステップコラーゲンゼリーのチカラを感じることができました
味も好みだし、コラーゲンとしても優秀なので、なかなかのお気に入り商品です☆
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク