FC2ブログ

Zippoを失くしたことがあるなら、ぜひjaxに聞いてもらおう!

ライターメーカーのZippoが、Zippoライターをなくした痛みを、世界中の人と分かち合える面白いキャンペーンを行っていますよ。

お気に入りアイテムをなくした・・・なんて経験は誰にでもあると思います。
私の忘れられない失くし物は、小学生の頃に買ってもらったゲームウォッチ。(時代を感じますが)
友達の家に持っていったところまでは覚えているのですが、その後どうしたかわからないんですよね~。
買ってくれた親にも申し訳ない・・・。

zippoを失くした喪失感や辛い時間をやり過ごす賢明なアドバイスやコメントを、このこのグローバルキャンペーンを率いるZippoのキャラクター「Jax‘No Pain’McFlame(ジャックス・ノーペイン・マックフレーム)」がしてくれるんです。

私も早速キャンペーンページを見てきたのですが、このJaxの見た目がなかなか・・・
さすがZippoですね。
彼はタフなアメリカ人なんだとか。
年齢も私とそんなに変わらないわ・・・

この、ユーザーの喪失感を共有して励ましてくれるZippo「#ShareThePainキャンペーン」は、日本の他にもイギリスやアメリカ、中国など合計世界10マーケットで繰り広げられているんですって。

「#ShareThePain」サイト内では、JAXの人柄がわかるお笑いショート・ムービーも公開されていますよ。
JAXはめちゃめちゃワイルドでめちゃめちゃタフ。
しかしzippoを失くすことだけは耐えられないんですねぇ。。
ムービー内のきれいなお姉さんをポイッってしたときは笑っちゃいました。

zippoを失くしたことがあるなら、ぜひZippoキャラクター「Jax」に聞いてもらってみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク