FC2ブログ

神楽坂にある中華料理のお店☆「結華楼」

神楽坂にある高級中華料理の『結華楼』のシェフが、5/24(土)の「新チューボーですよ」で”神楽坂の巨匠”として紹介されました。
見た方いますか~?

神楽坂の巨匠として紹介された結華楼は、 四大中華の名店を渡り歩いて修行したシェフが、それぞれの独創性でつくりあげた新しい中華のお店なんです。



総料理長の齊藤雄史氏は銀座王府井、北京烤鴨、鼎泰豐(ディンタイフォン)、謝朋殿、 京鼎樓(ジンディンロウ)などの名店で腕を磨き、 副料理長・料理長の経験もあるという方なんですよ。
しかもまだ34歳!という若さなのが凄いですね。

過去に「神楽坂 高級中華料理『結華楼』」の試食会が行われていて、その試食会に参加した方のブログを拝見しました。
この試食会はレビューブログ会員の方が参加した試食会です。

「渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台 さん」のブログでは、素敵なお料理だけでなく店内の雰囲気なども紹介されています。
店内は落ち着いた雰囲気の、大人な空間というイメージ。
カウンター席からは調理しているダイナミックな姿を見ることができるんですって。
こういうのもいいですね♪
そこに見た目も美しく、素敵なお料理の写真にとても惹かれました☆

結華楼のサイトのメニューを見ると、どれも美しくて美味しそう~♪
その中でも私が食べてみたいのが神楽坂小籠包!
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~。
ディナーもいいけど、お得なランチも魅力的☆
食材にも強いこだわりがあるようで、ぜひ行ってみたいと思いました♪

サイトにはお得なHP限定クーポンがありますよ。
クーポンを印刷して持参するか、スマホの場合は見せるだけでOKとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク