FC2ブログ

自分の本を出したい!そんな方に「ジャイアン出版塾」

本屋さんへ行くと、いろいろな本があって興味あるものも結構あります。
私は小説とかはあまり読まないのですが、「○○の知恵」とか、「○○になる方法」とか、そういう本はついつい読みたくなってしまいます。

自分で本を出したい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし本を出すにも面白かったり興味を持ってもらえるものでなきゃ、なかなか出すことはできないのではないでしょうか。

本を出したい、ブログを本にしたい・・・そんな夢をお持ちの方に、夢を叶えるお手伝いをしてくれる、「ジャイアン出版塾」がありますよ。

ジャイアン出版塾では世の中に何かを発信したいという方を求めているそうです。
実績0,知名度0,アイディア0でも構わないんですって。

1.書きたいテーマがある。
2.読者対象が明確である。
3.著者が実際に体験している。
4.出版社の編集者が興味を持つ。

の条件に当てはまる方を募集しているんです。
日本を代表する大手出版社の編集者が審査を行い、出版してくれるそうですよ。

このジャイアン出版塾の塾長は、童話作家としてデビューし、その後、文芸から実用書まで幅広いジャンルの本づくりを行ってきた吉田浩さんです。
現在は主に経営者を対象に出版コンサルティングを行い、100%の確率で出版を実現しているんだとか。

私には出版なんて無理なんじゃないだろうか・・・という方はジャイアン出版塾をチェックしているといいかもしれません。
考え抜かれたカリキュラムと、手厚いフォロー体制があるんです。
1回5時間にも及ぶ講座と、懇親会での1人1人への個別コンサルティング、そして企画書が完成して、自分で編集者にアプローチしてみた上での、企画をさらに磨き上げるためのプレゼン練習3回と、編集者20人もを招いてのプレゼン大会です。

吉田浩さんの出版理論が1日で学べる、ジャイアン出版塾1日体験講座もありますよ。
吉田浩著「本を出したい人の教科書」を実践に移すための具体的な方法をすべてお伝えします。とのこと。
6月29日(日)の残りもあとわずかです。
また天才工場では無料メール出版塾もやっています。

自分の知識や得意分野を活かして、本を出すのも素敵ですね☆

3390_2.jpg


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク