FC2ブログ

気軽にエイジングケアしたい方に、「韓国式美容針」

テレビCMなどでもお馴染みの湘南美容外科クリニックはもっと「健康的に」「楽しく」「若々しく」なりたいと願うあなたのために、さまざまな施術を行っていますが、その中に『韓国式美容針』というものがあるそうです。

韓国式美容針とは、施術後のダウンタイムや痛みが少なく、 術後すぐに引き締め効果を体感できる美容大国韓国で認可されたばかりの、今最も注目されるたるみ治療なんです。
術後すぐに引き締め効果を目でみて実感できるそうで、さらに 針と糸が極細なため針穴が小さいんです。
それによりダウンタイムと痛みが軽減され、その日のうちからメイクをすることも可能なんだとか。
切らないっていうのも魅力で、手術に抵抗のある人でも比較的気楽に受けることができそうですね。
私自身も美容のための手術は抵抗があるので、これならそんなに抵抗もなく、いいなって思うんです。

また韓国式美容針はたるみを単に引き締めるだけではなく、糸が真皮層を刺激するのでコラーゲンの生成が活発化し、お肌自体が若返るんだとか。
おぉ、いいことばかりじゃないですか~。
もちろんしっかりと施術内容を理解して受けることが大切ですが、日本でも針治療は行われていますし、美容の分野でも効果に期待できそうですね。
私は年齢的にたるみが気になりますし、美容大国である韓国の最新の美容法、とても興味があります。

すでに美人百花やGINGERなど複数メディアにも紹介されていて、これからどんどん注目されていく施術ではないでしょうか。

韓国式美容針について、「まだよくわからない」「もっと知りたい」という方は、湘南美容外科のサイトに韓国式美容針がわかる動画などもあります。
サイトでは詳しい説明がありますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいね♪

syounan.jpg


湘南美容外科クリニックさんから情報をいただきました。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク