FC2ブログ

The BONEZとzippoのコラボ、 「Place of Fire」コンテスト♪

さまざまなミュージシャンとコラボしている、世界的に有名なライターのメーカー、zippo。
zippoってカッコイイですよね♪

そんなzippoとロックバンド「The BONEZ」がコラボしたのは知っていましたが、なんとThe BONEZの新曲 "Place of Fire" の発売記念キャンペーンを行うんですって。

ZippoとTheBONEZのコラボレーション曲として発表された "Place of Fire" のローンチを記念し、The BONEZのライブでステージ共演するパフォーマーを一般から募集するそうです。
これはファン必見!!

アーティストのためのオンラインマッチングサービス「getstage ウェブサイト 上で投稿された作品に対する投票を行い、ファンからの得票数を考慮の上でステージ共演者を1名(組) を決定するそうですよ。
そこで決まった方は、JESSEのバースデーである2014年8月11日に下北沢シェルターで開催されるThe BONEZのライブで
パフォーマーとして出演することができるそうです!
凄いですよね~♪

パフォーマーとして出演するということは、本人たちが間近で見れるしお話する機会もあるかもしれない・・・ですよね!?
これはファンにはたまらないでしょうね~
形態は自由で、ヴォーカル・ラップ・DJスタイル・ギター・ベース・ドラム・キーボード・ホーン等でカバーして応募するとのことですが、どんなパフォーマーが出てくるか、またどんな方が選ばれるのかとっても楽しみです♪

パフォーマーの募集は2014年6月30日(月)から7月31日(木)までです。
ファンだけでなく、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
コンテストの情報はZippo Facebookページ 、 RIZE Facebookページ 、getstage ウェブサイトで随時更新されるそうなので、要チェックです♪


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク