FC2ブログ

ゴマブックスの「電子書籍サマーセール」でお得に本を読んじゃおう!

タブレットを買ったので、電子書籍にも興味を持っている私。
手軽に読めるのが便利でいいですよね♪

電子書籍を販売しているゴマブックスが、売れ筋190作品 最大70%OFFのサマーセールを行っているんですよ。
さらに無料の企画もあるんです。
これは電子書籍に興味のある方は要チェック!!

サマーセールの対象作品を見てきたのですが、たくさんありますよ♪
183冊もの本が対象となっているようです。
作品によって割引の対象期間が違うようなので、確認が必要ですね。

対象作品の中には、私も大好きでよく見ていた高橋克典主演のドラマ『特命係長 只野仁』の原作も含まれていますよ♪
嬉しいことに、「特命係長 只野仁」の1,2,3巻は無料で読めてしまうんです!
これはいいですねぇ☆
試し読みをして、気に入ったらさらに購入してみるのもいいですね。

対象作品の中で、私が他に気になったのが「沖縄廃墟写真集シリーズ01 中城 Kホテル跡」。
私、実は廃墟の写真にはまったことがありまして、その悲しい歴史を知るのも面白いし、不気味でドキドキする感じがなんとも言えないんですよね~。
沖縄は世界遺産・中城城跡に隣接する巨大廃墟だそうで、ぜひ見てみたいんですよね。
写真集って、実際に自分もその場にいる感じがたまらなく好きなんです♪

せっかくのチャンスなので、電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!でいろいろな作品をチェックしてみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク