FC2ブログ

Zippoとミュージックシーン

Zippoというと、持っているだけでカッコイイ!たばこを吸わずライターを使う機会がない私でも憧れたライター。
贈り物にも素敵ですよね♪
zippoは風に強いライターのメーカーとして世界的に有名なんだそうです。

70年代後半から多くのミュージシャンのオリジナルライターを発表してきたり、Zippoと音楽のつながりを象徴した“Zippo Encore”をキーワードに世界各国で音楽フェスへの協賛を行っているんですよ。
そして近年はさらに音楽とのつながりを強化する試みを強化しているようです。

今年は8月29日から31日にかけて開催された音楽フェス“SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014”に協力企業として参加していましたが、今までにも数々の野外イベントへブースを出展してきたり、数々のアーティストとのコラボレーションライターも発表したり、ミュージックシーンでの認知広げていますね。

音楽×zippo、かっこいいこの二つのコラボは今では広く認知されていますが、それにはさまざまなzippoというメーカーのミュージックシーンへの協力や努力があったんですねぇ。
・・・っていうか、zippoのかっこよさはデザインの素晴らしさだけでなくこれらの付加価値も影響しているんですね。

やっぱりzippo、かっこいいな~☆
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク