FC2ブログ

iPhone修理というビジネス☆

携帯でスマホを使っているという人はかなりの数いると思いますが、今の時代は必須なものだけにスマホが故障すると大変困りますね。
ガラケーよりも故障が多いといわれるスマホ。
正直なところ、修理に出すのも大変。普通の家電と同じようにどこでも修理に出せたらな~なんて思ったりします。

iPhone修理ができたらどんなに便利だろうと思うし、かなりの需要があるでしょうねぇ。

そしたらアイフォン修理専門店というのがあるんですね。
私はiPhoneを使っていないので知らなかったのですが、iPhone修理 Rish(リッシュ)というのがあり壊れたり調子の悪いiPhoneを修理してもらえるんだとか。

こののiPhone修理 Rish(リッシュ)ではiPhone修理の加盟店・代理店を全国から募集しているそうですよ。

修理技術を身に付ければ、誰でも手軽にスタートでき、力がいらない作業なので女性の方でも安心して始めることができるそうです。
Rishで研修を行い技術を身に付けるのですが、研修のための工具一式、練習端末も用意してくれてRishの研修が受けられるんですよ。

私も昔、携帯(ガラケーだけど)の製造、修理にかかわっていたことがあるのでちょっと惹かれるビジネスだわ☆

iPhone修理ビジネスの特徴としては、
・省スペース・机1つで開業が可能
・少ない資金で始められる
・現金商売なのでキャッシュフローが分かりやすい
・修理部品も都度発注で在庫リスクが少ない
・地域密着ビジネスだから地元開業が可能
・店舗をお持ちの方は+1商材としても最適

などがあげられるそうです。

スマホはみんなが持っているし、これからも需要のあり魅力的なビジネスだと思いませんか。
興味がある方はiPhone修理 代理店募集していますので、サイトをチェックしてみてくださいね。



スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク