FC2ブログ

無料通話アプリ☆ブリッジコール

今はスマホアプリで無料通話ができちゃうものがあり便利ですね。
代表的なものはSkypeやviberでしょうか。



アプリリリース後、3ヶ月で150万DLを記録したという、便利な無料通話アプリがあるのを知りました。

『ブリッジコール』というアプリは、スマートフォンに最初からある通話ボタンを押すだけで、アプリ内で無料か通常通話かを判断して自動でかけてくれる便利なサービスなんです。
ブリッジコールをインストールさえすれば、電話をかけるときにかける相手が『ブリッジコール』のユーザーなのかを自動的にアプリで判断をしてくれるので、手軽に電話代を抑えることができそうですね。

かける相手がブリッジコールユーザーであれば、すぐに無料通話につなぎ、かける相手がユーザーでない、または有線の番号でかけてきた場合は、通常通話に自動でつないでくれるんですって。
自分では面倒な操作を必要としないみたいだしとっても便利だと思うんです♪

現在は、日本、韓国、シンガポールなど10カ国で利用でき、今後さらに国を増やしてサービスを提供していくようですよ。
自分で意識しなくていいから年齢を問わず使えるので便利ですね。

現在、ブリッジコールはアンドロイド対応で、iOS版はリリース準備中なんですって。
無料なので、ぜひインストールしてみてはいかがでしょうか。

ブリッジコール android




レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク