FC2ブログ

株式会社ファンデリーがカンブリア宮殿に出演!

年を重ねると体のあちこちに不調が出てきます。
糖尿病だったり、痛風だったり、腎臓病だったり・・・このような場合、食事制限がある場合も多く、食事にも気を使わなくてはいけません。
そうすると食事の準備って気を使うし大変になりますね。

こういう場合、糖尿病食などで人気のミールタイムを利用するのもいいと思います。
栄養士が開発した食事を届けてくれるので、食事制限のある人でも美味しく食べられるし、また食事を作る家族の負担を減らすこともできるんですよね。
ミールタイムは糖尿病食 ・腎臓病食 ・透析食 ・ヘルシー食 ・痛風食 ・メタボ食など、1食あたり498円からと気軽に利用できるのがいいですね。
一人暮らしの人が食事を作ろうとすると、さまざまな食材を買うとこの値段ではなかなかできないですし、食材を余らせて腐らせてしまうことも考えるとかなり助かると思います。

電話オペレーターは全て栄養士だそうで、 医療機関から指示された食事制限数値を守るため、必ず血液検査結果の数値ヒアリングや体の状況に合わせた栄養相談を行っているんですよ。
利用者は安心して聞くこともできますし、さすがですね。

そんなミールタイムを運営する株式会社ファンデリーが、今度テレビ東京のカンブリア宮殿に出演するそうですよ。
株式会社ファンデリーの主な取り組みとして、「ミールタイム」が紹介されるそうです。
ヘルスケアに関連する様々なサービスを世に送り出してきたファンデリーが登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページ


レビューブログさんから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク