FC2ブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOとZippo

日本最大級の音楽フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」
今年も8月に開催されましたが、この歳でもやっぱりフェスに行ってみたい!
好きなアーティストがフェスに出演しているので、来年こそは参加したいなぁ。

RISING SUN ROCK FESTIVALといえば、Zippoが協賛社として参加しているのをご存じですか?
Zippoといえば世界中の音楽フェスと協力していて、またミュージシャンとZippoがコラボしたりと”Zippo=ロック”というのをつい想像してしまうぐらい関係が深いですね。

そんなZippoですが、RISING SUN ROCK FESTIVAL2016では会場内のZippoブースで来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されたようです。

このデザインコンテストは最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターをプレゼントしてもらえるというなんとも嬉しい企画♪
自分でデザインしたZippoを手にできるなんてメチャメチャ嬉しいですよね!
これは友達にも自慢できちゃうよ~☆(もちろん最優秀作品に選ばれなきゃいけないんですけど。)
Zippoはこれを持っているっていうだけでカッコイイですもんね~。
ステータス!!

Zippoブースでは他にも特別モデルのイベントコラボレーションライターの販売や、Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどもあったようです。
Zippoはこのようなアクティビティでもフェスを盛り上げていたんですよ。

フェスって時間が長いですし、息抜きも兼ねてこのようなブースに遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね☆
Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク