FC2ブログ

自宅で簡単にできちゃうホワイトニングキット☆ファントムブライト

先日歯科へ行って検診をしてもらいましたが、その時、歯の表面の茶色の汚れも落としてもらいました。
なので今は歯がかなり白くなってスッキリ!
歯が黄ばむのって、コーヒーとか食べ物や喫煙が原因だと思っていたのですが、汚れだけでなく加齢や遺伝も歯が黄ばむ原因になるんですね。
歯が白いだけで印象って大きくかわりますし、ちょっと歯の白さを維持したいなと思いました。

レビューブログさんからの情報で、過程で手軽にホワイトニングできちゃうキットがあるのを知りました。



自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト
  商品サイト
  Amazon

ファントムブライトは酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、付属するLEDライトの光を当てることによって活性酸素を発生させ、歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、『光触媒』によるホームホワイトニングキットなんですって。
ホワイトニングの歯磨き粉とかも売っているけれど、これはそんなレベルではないので効果が期待できそうですね!

実際にこのファントムブライトを使用したモデルさんのブログを拝見したのですが、歯の透明感がアップしてワントーン明るくなったそうで、これはちょっといいな♪って思いました
サロンでホワイトニングに行かなくても自宅で手軽にできるっていうのが、このモデルさんはイイ!と気に入っていらっしゃいました。
使い方も簡単なのもいいですね♪

ファントムブライトのLEDライトは防滴仕様で電池を交換すれば繰り返し使えます。
ファントムブライト ジェルはホワイトニング約30回分、1回あたり約210円とお得なんですよ。
ホワイトニングをするために通うことを考えると労力もお金も大変お得ですよね!

最近では息子も歯の黄ばみを気にしているし、親子でやるのもいいかも。
今、我が家では要チェックな商品だったりします♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク