FC2ブログ

プレママは保湿ケアしてしっかりと妊娠線予防を。

先日姪っ子にかわいい赤ちゃんが生まれました♪
とてもかわいくてちょっと息子のときのことを思い出してみたり
上の子のときは何も分からず、妊娠中からいろいろと気を使っていましたね~。

妊娠中の当時は私自身敏感肌になったり髪質も変わったり、それまで食べられたものが食べられなくなったりといろいろ大変でした。
当時は普段の生活ができなくなり、妊娠線とかに気を使っている余裕もなかったのでボディケアをほとんどやらず妊娠線がくっきり・・・
白く細かい妊娠線が現在でもくっきりと残っています

妊娠中の皆さん、ボディケアは大切ですよ~、うん。(経験者)

妊娠当時、私はボディケアクリームを使っていなかったのですが、レビューブログさんから情報をいただいて知ったピジョン保湿ボディケアクリームはベビー用品などで有名なピジョンということもありプレママに良さそうなクリームですね♪

この保湿ボディケアクリームは肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地なんだとか。
すーって伸びるの、いいですよね♪
硬めのクリームだとどうしてものばすのに多少力が入っちゃうんですよ。
肌が敏感になってるし、おなかまわりもあまり力を入れたくないから柔らかいっていうのはイイ☆
妊娠期って、それぐらい肌が敏感だったりするんですよー!!

さっと肌になじんでべたつきが少ないから、毎日快適に使えるっていうのもいいですね。
産婦人科医や助産師のアドバイス、先輩ママの声を元に商品開発したそうで、においに敏感なつわり期にも使いやすい無香料、無着色、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性、低刺激。なので成分とか気にしちゃうプレママでも安心♪
こういうところはマタニティ、育児用品関連を取り扱っているピジョンだけあって嬉しいですよね。
保湿に必要な成分をたくさん配合したクリームだから1日1回のケアでいいみたい。



470gのボディケアクリームはポンプタイプなんですよ。
ポンプタイプって押すだけと手軽だし、ボトルに内蔵された内袋が縮んで中身を押し出すので最後まで使い切れて魅力的☆
これだったら私も妊娠中、ちゃんと使っていたかも。

妊娠線ってあとで後悔するし、プレママのみなさんは後になって後悔しないようぜひしっかりとケアしてほしいものです。
どうやらサンプルプレゼントもあるようなので、Pigeon infoのサイトをチェックしてみてくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク