FC2ブログ

Kさんの「桐箪笥のうた」が泣ける・・・

最近、J-POP、ロックにハマっていてよく音楽を聴くじゅんべぇ。
子供が小さいうちは子供が好きな音楽ばかり聞いていましたが、最近は専ら自分の趣味で音楽を聴いています♪

レビューブログさんから情報をいただき知ったのですが、J-POPシンガーソングライターのKさんのニューシングル「桐箪笥のうた」が話題になっているようですね。

私も早速、桐箪笥のうたを聴いてみたのですが、パパと花嫁の温かい物語で涙が出ちゃう・・・。
「卒パパ」ソングというのか・・・

なんかもう歌詞がね、泣ける・・・
ちょっと自分の結婚のときを思い出しちゃいました。
自分の親には恥ずかしくて、なんて言ったらいいのかわからなくて、普段の挨拶で家を出てきたけどあのとき親はどう思っていたのかな?なんて考えたり。

感動の結婚式サプライズ!映像

この曲、ちょっと調べてみたら作曲は歌っているKさんご自身、作詞が寺岡呼人さんなんですって。
ちょっとビックリ!!
寺岡呼人さんってあの寺岡呼人さんですよね!?
Kさんと繋がりがあったんですねぇ。

Kさんの歌声も温かく、音もシンプルなので歌詞がダイレクトに伝わってくるです。
MVを見たのですが、MVも素敵だし歌詞を見るだけでもほんと泣ける。。
Kさんご自身も結婚されて(奥さんってたしか関根麻里さんですよね!?)、義父の気持ちを代弁された感じなのかしら。

K「桐箪笥のうた」Music Video

とても素敵な曲なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

Kオフィシャルサイト




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク