FC2ブログ

ファーストキッチン・ウェンディーズが期間限定バーガーを販売!

ファーストキッチンとウェンディーズがコラボしていることを知ってますか?

私は知らなかったのですが、ウェンディーズの本格派ハンバーガーと、First Kitchenポテトやパスタ、サイドメニューなどが同じ店内で食べられるのっていいですよね♪
ファーストフード店がコラボしているっていうのも面白いし、バラエティ豊かなメニューを楽しめるっていうのってなんか楽しい!

レビューブログさんから情報をいただいて知ったのですが、このコラボしたお店「ファーストキッチン・ウェンディーズ」は関西方面にはなかったんですって。
しかし6月6日に関西1号店『難波戎橋店』がオープンし、順次関西に出店するそうです。
これからどんどん増えていって欲しいですね!

その関西初上陸を記念し、期間限定バーガーが発売されているようですよ。



大阪といえばタコ焼き?お好み焼き??
そんな大阪のソウルフードをリスペクトしたバーガーなんだそうです!

この「なんばベーコンエッグバーガー」はファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ、たっぷりのかつおぶしと紅しょうがをトッピングしているんです。
パティは ウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティですし、ソースは野菜・果実に、こだわりの「デーツ」と約20種類の香辛料をブレンドしたコクのある甘さが特徴のまろやかなソースに仕立てているんだとか。
おいしそう♪

そして見た目のインパクトがとにかくすごい!!
かつおぶしの乗ったバーガー、初めてみた!(笑

WEBサイトで店舗を調べてみたら私の行動圏内にもお店があった!
今度行ってみようかな?

このなんばベーコンエッグバーガーは、ファーストキッチン・ ウェンディーズのコラボ店の全店舗で食べられますよ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク