FC2ブログ

普段の買い物のレシートで懸賞に応募しちゃおう♪

ほぼ毎日買い物をしている私。
主婦は毎日の食事の準備をしたり、日用品の買い物などちょこちょこ買い物をしなきゃいけないわけですが、そんな買い物も楽しくなりそうなアプリがあるのを知りました♪

レビューブログさんから情報をいただいたのですが、レシートを集めて撮影するだけでアマゾンギフトカードが当たる懸賞へ応募できる懸賞レシコレというアプリがあるんですよ。



レシコレナンバーズ」は購入した商品のレシートをアプリで撮影するだけで、レシートの合計金額が応募番号に早変わりするんです!
レシートなら基本なんでもOKで、購入商品を問いません。
今まで普通に捨てていたレシートが懸賞の応募券になるなんて嬉しいですよね♪

何で当選が決まるかっていうと、毎月1日、11日、21日の日経平均周知の下3桁が当選数字になるんですって。
その数字と応募したレシートの合計金額下3桁が一致していれば当たりなんだそうです!
下3桁なんてこれは誰も予想できないし、応募枚数によっては当選確率があがりますねー。

当選金額はユーザー全員の応募したレシート枚数で変動し、その当選額を当選者全員で山分け!
当選したら当選金額をアマゾンコードでもらえちゃうんですよ。

これはなかなか面白そう♪
ただ捨てていたレシートを活用できるなんて、これは主婦にとっては嬉しいですね!

無料で誰でも参加できるので、ぜひサイトやレシコレのアプリをチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク