FC2ブログ

クリックで応援しよう!ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト

我が家はペットの飼えない集合住宅なため動物は飼えないのですが、かわいいですよね、ワンちゃんや猫ちゃん。
実家では私が子供の頃からインコと文鳥を飼っているのですが、家族同然でほんとかわいい。
旦那に言わせると鳥の可愛さがわからないそうですが、ほんと可愛いんですってば!

小鳥は部屋の中を飛び回ることができるし、小さなかごで生活しているので家の中でも十分飼えますが、ワンちゃんや猫ちゃんはそれよりは大変かもしれません。
残念なことだけど、捨てられたりする子たちもいるんですよね・・・。
事情はそれぞれかもしれないけれど、生き物を飼う以上、それは許されないことだと思うんです。

株式会社島忠さんとユニ・チャーム株式会社さんから情報をいただき知ったのですが、クリックすることでワンちゃんやネコちゃんを支援することができるんですよ。

一般社団法人Do One Good×シマホ×ユニ・チャームが行っているワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクトで、募金キャンペーンの特設サイトのホームページ応援ボタンを押すと、1クリックにつき1円がユニ・チャームからDo One Goodに寄付されるんです。
また島忠ホームズの店頭へ行き、各店の店頭POPのQRコードを読み取って応援することができるんですよ!
島忠ホームズに行こう!
島忠なら近くにあるしね。


島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!
我が家ではワンちゃんネコちゃんを飼うことができないし、こういう形でしか応援できないから。
少しでも不幸な動物を減らす応援をしたい!!

ちなみにクリックすることで寄付できるので、応援者個人の負担はありませんよ。

期間は2017年11月4日~12月31日までです。
1クリックで救える命があります。
ぜひ皆さんもサイトを訪れて応援ボタンを押してくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク